ユジェーヌにお昼を食べに行ったら!?


今日のランチはお馴染みビストロユジェーヌへ行きました。
いつも通り午後1時30分近くなっての遅昼です。

そういえば先日雑誌に「京都の町屋風」と書かれていたユジェーヌ・・・。
まあ、こんな入り口の雰囲気がそう見えるんですかね。

中へ入ると、ビックリ!20年来の友人が2人で食事をしているじゃありませんか。
オーナーシェフの今井君とは小学校3年生からの付き合いですから、かれこれ30年近く・・・。
そんなわけで、プチ同窓会になりました。
世間はお盆なんですねぇ。
友人達は昼間からビール!と思いきやノンアルコールビールでした。

 

さて、会場となったユジェーヌは富岡のバイパス沿いにありながら、隠れ家のような南仏料理店です。
店内の様子や詳細は公式HPへどうぞ。。https://bistroeugene.com/

営業時間
昼 11:30-14:00(ラストオーダー)
夜 17:30-21:00(ラストオーダー)
月曜定休日
電話  0274-62-5300
住所  群馬県富岡市七日市456-3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください