今年の夏は映画とグルメ


今年の夏は子供達を連れてどこにも行かない、控えめな夏になってしまいました。

一度くらいは泊まりで海にと思っていたのですが、予定していた日程で宿が取れず、そのままズルズル・・・。

日帰りでもと思い早起きして準備した日に限って、トラブルが発生し取りやめになったり、子供から『プールの方がいい』なんて、言葉も出たりして、ついにはお盆が過ぎてしまったのです。

で、このままでは流石にイカンと思い、映画と食事に出かけてきました。

見たのは『トイ・ストーリー3』

トイ・ストーリー3

3D吹き替え版を見たのですが、いやー中々感動的な話で、思わずウルッ(涙)ときちゃう、大人も楽しめる作品ですよ。

3Dので見る意味はあまりないかもしれませんし、大画面でなくても楽しめるタイプの作品なので、DVDが出たら是非ごらんになって下さい。

さて、その帰りはちょっと豪華に前橋アルバート邸併設レストラン『オースティン』へお邪魔しました。

 

1,500円のランチですから、本格的なコースというほどのものではありませんが、2年生の長女にとって、しっかりしたフレンチレストランのサービスを受けるのは初体験でしたので、ちょっと緊張したみたい。

良い経験になったかな?

もちろんお料理は大変美味しく頂き、大満足でした。

結婚式場併設のレストランですから平日は空いています。豪華な建物や本格的なサービス、雰囲気を考えれば、とてもコストパフォーマンスが高いお店ですよ。

式場内の散策も娘には面白かったみたいです。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください