下仁田バイブレーションテーブル

ほたる山公園

土曜日に下仁田町ほたる山公園で行われた野外イベント『VIBRATION TABLE 2011』に行ってきました。

ちょっと規模が小さいのですが、下仁田の有志が企画開催した手作りイベントは、思いのほか盛り上がっていましたよ。

野外の音楽イベントそのものが大学卒業以来15年ぶりということもありますが、会場のほたる山公園がなんとも気持ちのいい最高の場所で、下仁田が一望できる山の中腹からは素晴らしい景色を眼下に眺めることができます。

このロケーションと天候に恵まれたことが最高でした。

下仁田バイブレーションテーブル 下仁田バイブレーションテーブル 下仁田バイブレーションテーブル

会場では和太鼓からロック、ダンス、ブルースまでたくさんのアーティストが参加していましたので、飽きることはありませんでしたし、子供が夢中になる大規模な遊具もあり、家族で遊ばせてもらいました。

正直『期待していたよりもすっと良かった、また来年も行きたいな』という感想です。皆さんも次回はぜひどうぞ。

ほたる山公園の遊具 下仁田バイブレーションテーブル ほたる山公園

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください