ノートパソコン作りました。


新しいMac Book Air

想像以上の軽さがさらに軽く

新しいAirは空気のように軽く、バッテリーは無限大

有害な電磁波も一切発生しません。

 

 

なんちゃって、子供と一緒に作ったダンボールのノートパソコン。

枠は私が、キーボードの貼り付けは子供たちの合作です。

作業時間は2台で1時間。もちろん図面なんてなし。

ちゃんと開閉するし、いい感じでしょ? (^ ^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください