保険界の風雲児、野獣サップとついに対決か!?


先日あるお客様の新年会にご招待頂いたところ、とてもビッグなゲストがきていました。

ご存じK-1の野獣(ビースト)ボブ・サップさん!

デカイですねー。

実は私も184cmと背が高く、仲間も大抵私くらいなので180cm前後なら慣れているのですが、

流石に196cm、170kgの巨体は岩のようで、ビックリしました。

最近日本ではあまり活躍している姿を見かけませんでしたが、今年もドバイやハンガリーなど世界中のリングで暴れるそうです。

野獣のイメージがありましたから乱暴な大男を想像していましたが、中々インテリな一面も見せ、

私の職業を知ると「格闘家が加入できる保険は制限されていて、殆ど無いだろ?」と健康管理や自らのマネジメントに関する考えなどを語ってくれました。

写真を撮ったりサインをしたり、周囲のリクエストにも応えてくれて

『中々紳士でいいやつだなー』

と思った次の瞬間・・・!

やっぱり野獣かなぁ。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください