ランチミーティング

ランチミーティングの様子23年11月その2

ほぼ毎月恒例のランチミーティング。

今回は東京海上日動のU社員を招いて来年からの改訂に関する問題点等について話し合いました。

ランチミーティングの様子23年11月  ランチミーティングの様子23年11月その2

単に知識研修なら保険会社の研修会に参加すれば済むのですが、全員が知識や事務所の方針を共有したい時にはランチミーティングが非常に有効。

良くお客様から「お母さんはもうお仕事してないの?」と聞かれるのですが、いえいえ、この通り。新しい改訂に関する勉強会にもちゃんと参加しております。(レストランで食事という人参をぶら下げられての参加ですが・・・笑)

美味しい食事を頂きながら和気藹々とした和やかな雰囲気のなか会議が進みました。

 

今回場所をお借りしたレストランは富岡市のユジェーヌさんで、2席から8席の個室4室のみという小さな南仏料理店です。

弊社のように仕事の話をする場合、社外秘の内容も含まれることから個室があるととても助かります。お料理も美味しくて大満足!

最近はお店の裏に畑を借りて野菜作りもしている,こだわりのお店ですので、皆様も是非ご利用下さい。

ユジェーヌ オーナー

https://bistroeugene.com/

電話  0274-62-5300


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください