コントラクトベース

落書きOK

今まで使っていたダイニンテーブルが古くなって痛んできたので、欲しかったイームズのコントラクトベースと入れ替えました。

ダイニング かわいいでしょ?

Eames Contract-Base Table

前のテーブルも白い丸テーブルだったのですが、イームズのテーブルは安定感も質感もぜんぜん違います。

特にシェルチェア(写真奥のピンクとオリーブ)との相性が良くて、一番下の子がもうちょっと大きくなったらもう一脚増やそうかと今から楽しみになって来ました。

 

そして、これまで使っていたデーブルは最後に落書き解禁!!

子供たちが思い思いに絵を描いたテーブルでランチを頂き、記念撮影なんかしたら、何だか捨てるのが忍びないよー(ToT)/~~。

落書きOK

13年間ありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください