あとのまつりは、はじまりなのだ


IMG_1657

私にとって10数年ぶりに2日間通しで参加したお祭りが終わりました。

本当に素晴らしいお祭りで 、この2日間は驚きと感動の連続でした。

 

今回のお祭りを通して気付かされることも多く、裏方で頑張ってくれていた多くの方に感謝と謝意で胸が一杯です。

怠けていてスミマセン。。次は思いっきり頑張っちゃいますよ!!

[nggallery id=4]

第25回富岡どんとまつり 平成24年10月20-21日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください